夏物★タカハシ購入品

 夏小物 購入品

タカハシで夏物をお買い物してきました。

スーパークールタオル



スーパークールスポーツタオル
濡らして振るだけで冷えるクールタオルを購入。
390円でした。

タカハシには首に巻く、氷?のようなリングも売っていました。


980円だったので、次行ったら購入してみようかと思っています。

ラッシュガード



夏休みに入った息子のために、プール用ラッシュガードを購入しました。



お値段1250円
タカハシにしては高いですね。

水着





水着は680円でした。安いッ

夏用寝巻



夏用のサラサラ生地仕様の寝巻も購入。


980円でした。


FIRA Tシャツ



息子用のFIRA・Tシャツも購入。



980円。


サラサラ下着




着てる感Oの縫い目なし下着を購入。



1枚390円!!
タカハシは下着類が激安です。


ストレッチ&リラックスクッション



最近ストレッチを始めたので、ストレッチ用クッションを購入しました。980円。赤の他、水色・緑なども販売されています。


EMS GYMPRO

980円のEMS(笑)

絶対効かないだろうと思いつつ購入。

使ってみたら、意外にビリビリきて良かったです(笑)


フェイスパック


馬油フェイスマスクも購入。7枚入りで390円でした。


以上が今回のお買い物でした。タカハシは最近洋服がかなり不作です。前のような掘り出し物がありません…。

いったいどうしちゃったのでしょう(涙)


タカハシは楽天市場店にも出品中。